人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーオーナーとなる

年末も押し詰まった某日、
キャンピングトレーラー、アルティア390DKが我が家にやって来ました。やって来たといっても販売店から牽いて帰ってきたわけですが、いきなり高速道路に乗って1時間弱の緊張ドライブでした。
一番の心配だった自宅での車庫入れは切り離してトレーラーだけを人力で押すと簡単だということがわかり一安心。
トレーラーオーナーとなる_c0193749_193442100.jpg

冬休みに入った某日、かねてより練習しようと思っていた、お山の公園の駐車場にでかけました。車庫入れの練習をするものの全然うまくいかないことがわかり、すぐに断念、とりあえず前進のみでなんとかなる所へでかけようという決意をします。
トレーラーオーナーとなる_c0193749_1935734.jpg
この日、パパはテレビの接続の確認。キャンプにテレビはなくても、と思う私ですが、パパはテレビのことに関してはいつも一生懸命です。その間、私とおとうとくんは道向かいに新しくできたCパン屋に行って買い物して来て、おやつタイムです。
車庫入れ(バック)に関してはやや(かなり?)心配ですが、今年はトレーラーを牽いて、犬連れて、たくさんでかけたいなと思います。
by kinkankankitu | 2009-01-10 19:33 | トレーラー&牽引車
<< 有野実苑 >>