2013年のはじめに(那須高原アカルパ)

c0193749_11243491.jpg

2013年、明けましておめでとうございます。
震災から2年、天変地異のない穏やかな年になることを切に願います。
景気が上向きになるといいんだけどな。

今回の年越しも29日から4泊、那須高原アカルパにお世話になりました。
なんか毎年同じ画像ですが、毎回撮り直してます(笑)

場内の詳しい様子は2010年の記事をどうぞご参照ください。
今年はお湯のでる流しが増設されていて、助かりました。
お風呂も熱々!冬のキャンプ場にはお風呂が必須!!
1日雨に降られたけれど、あとは大雪も降らず大風も吹かず穏やかなお正月となりました。

スキーは那須マウントジーンズで。
那須の雪は残念な感じだけど、初滑りの足慣らしにはまあ、いいか。

c0193749_11261520.jpg

那須ガーデンアウトレットでお買い物。
(最近、スマホデビューしたワタクシ、今回の画像はスマホで撮影、
「顔モザイク」という機能がついていたので使ってみました。
ももの顔にはモザイクかからないのか・・当然か・・)
那須のアウトレットには犬連れの多いこと!
パパ&息子&犬で女性陣の買い物を待つ姿がそこここで見られました。

さくらは5月で7歳、ももは11月で6歳になります。
まだまだ元気いっぱいだけど、以前みたいに駆け回ったりはしなくなりました。
さくらは暖かい所でお昼寝が、ももはパパと行く散歩が大好き。
2頭ともうんと長生きしてほしいな。

子供たちもすっかり大きくなり、トレ暮らしが狭いよ~。
おねえちゃんは春から高校生、受験のない中高一貫校生活にもっと感謝してもらいたいわ。
子供と過ごせる期間って意外と短いなあ、家族4人であと何回キャンプに行けるかなあと少しシンミリしちゃうこのごろ。

健康に恵まれ平和に毎日を送れることに感謝して、
皆さまにとって幸多き2013年となりますことをお祈り申し上げます。
[PR]
by kinkankankitu | 2013-01-05 11:42 | キャンプレポート
<< 猪苗代は冬だったハナシ(猪苗代... 2012夏キャンプ(レイクラン... >>