いわきの里 鬼ヶ城

c0193749_17421759.jpg

GW前半は剣道小僧の試合週間。たいへんだったな、精神的にも・・・。
息子の試合を観戦するのはお母さん胃が痛いっす・・。
GW後半は年越し以来のキャンプ。
空いたところを目指して、いわき鬼ヶ城キャンプ場にやって来ました。
c0193749_17421744.jpg

磐越道を降りてからの道のりが狭くてヒヤヒヤ、断崖絶壁の細道にはまいった。
トレ牽きならば夏井駅の横を抜けるルートをおすすめします!

c0193749_17421765.jpg

オートキャンプサイトには電源と流しがついている。
それにしても、この駐車場然としたサイト…。味気なさナンバー1決定。

静かなのは何より。それに、テニスコート、お風呂もあるし、鬼ヶ城山への登山口も場内にあり。

オートキャンプサイト、今夜は3組の利用。夕方から風雨でびっくり。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-05-03 17:42 | キャンプレポート
<< いわきの里 2日目 草津旅 >>