カテゴリ:剣道小僧のくらし( 4 )

流行は逃さない男

c0193749_1517666.jpg

学級閉鎖初日夕方に39度の発熱。
インフルエンザ、キター!

吸入薬リレンザが処方されました。
昨夜は身体中が痛いとつらそうだったけど、今日午後になって急に元気だ。
リレンザすごいね。私も吸っておくか。

エア剣道をしながら、「今日、稽古行くから」と。
いやいや稽古は休もうよ。

昼寝はしないそうで、コロコロを読んでいいからとなんとか布団に押し込む。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-02-26 15:17 | 剣道小僧のくらし | Comments(0)

遠出した週末

c0193749_19481432.jpg

c0193749_19481447.jpg

剣道の大会で、埼玉県飯能市に行って来ました。

雪、た〜くさん降ったのですね!
残っている量が尋常でなかった…。
山梨方面の道場は棄権もみられました。

強い団体が集まる大会、良い経験になったことと思います。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-02-22 19:48 | 剣道小僧のくらし | Comments(0)

剣道小僧の休日

c0193749_20312845.jpg

昨日は10試合こなして、疲れきったおとうとくん。
今日はお休み。さくらとゴロゴロする。
日中は暖かかったですね。大雨で雪もすっかりとけました。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-02-16 20:31 | 剣道小僧のくらし | Comments(0)

週末恒例

c0193749_1359462.jpg

剣道の錬成会で茨城県常総市に来ています。雪と大雨でたいへんだった。

週末はいつもこんな感じ、剣道・剣道で、キャンプに出掛けていた週末は、今はムカシ....。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-02-15 13:59 | 剣道小僧のくらし | Comments(3)