<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のん気な夕方

c0193749_1845492.jpg

家に帰ると、冷房で冷えきった部屋で犬たちが寝てる。(犬になりたい)

小僧はサマーキャンプで世界遺産な某諸島に遠征中。娘は部活合宿。

母は一人だ。

これから犬たちの散歩に行き、庭に水を撒く。ごはんの支度はその後で良かろう。

小僧は明後日に帰ってくる。
週末はまた剣道三昧が戻ってくる。
夏休み中、錬成会ひとつ大会ひとつを残している。あと宿題も!!

のん気な夕方も明日までだ。
エステでもいこうかな。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-08-19 18:45 | Comments(0)

札幌にて

c0193749_10435212.jpg

昨日、帯広から札幌に移動しました。
「スーパーとかち」で2時間30分。
札幌は都会だなぁ。

北海道大学剣道部を見に行こうと思ったが、今日は稽古休み。
博物館にやってきた剣道小僧。

娘はオープンキャンパス参加につき、朝ホテルを出て行ったきり会ってない。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-08-03 10:43 | Comments(0)

帯広にて

c0193749_1325633.jpg

帯広にやってきました。
娘は大学のオープンキャンパスに参加。
息子はおびひろ動物園の1日飼育係に当選したので、お仕事中。
母は一人だ。
美術館で大正ロマン昭和モダン展をやっているので立ち寄ってみる。
結構、楽しかった。

今年の夏休みはキャンプに行けないことが確定。
夏は混んでいるから無理に行かなくても〜と、欺瞞的になってみる。
[PR]
by kinkankankitu | 2014-08-02 13:02 | Comments(0)