人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の公園にアドちゃん出動

土曜日は雪が降って子供たちが大騒ぎでした。積もらなかったけど。
日曜は穏やかな良い天気でした。
アドちゃんを牽いてお山の公園へ行ってきました。
車庫入れは....以前と比べると少しはマシになったかな。
2月は少し遠出をするので頑張らねば。
お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_653872.jpgこんな小さなお山でも近づくと結構大きいのです。
お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_664224.jpg犬たちはどしどし登って行くけど人は息が上がる~。
お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_673411.jpg真っ直ぐ登る階段とぐるぐる登るスロープ、スロープで登りましょう。
お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_683989.jpg山頂からは筑波山だけでなく富士山も見えますよ。

お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_69047.jpg公園の周辺はお散歩コースになっています。桜並木、春が待ち遠しいです。

お山の公園にアドちゃん出動_c0193749_695261.jpg太陽が傾いてきました。早く帰ってごはんの支度をせねば。



↓今週も頑張ろうの応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
by kinkankankitu | 2009-01-26 06:12 | トレーラー&牽引車
<< インフルエンザとワクチンのこと 犬種の見分けつきますか? >>