人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西条八十:もも版

西条八十:もも版_c0193749_20311639.jpg 「母さん 
もものあのベビー布団 
どうしたでせうね。
ええ 夏 
碓氷から霧積へ行くみちで
渓谷へ落したあのベビー布団ですよ」


西条八十:もも版_c0193749_2033462.jpg
「もも、布団におしっこ漏らしたでしょ。
ママ怒って捨ててたよ~~。」


ももに払い下げたベビー布団ですが、
先日、粗相をされてしまいました。がびーん。

もう2歳も過ぎたというのに、時たま思い出したかのように粗相をするもも。
おねしょ布団は渓谷に落としたことにしたかった....のは私か・・。

最近はほとんど失敗しなくなっていたので油断してた~~。

大人になればなくなるはず(だよね?)気長に待とうか。






ブログランキングに参加しています。ご協力ありがとうございます♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by kinkankankitu | 2010-04-23 20:42 | 犬のこと
<< レイクランド裏磐梯ヒバラ 春の久慈川を流れる >>