2012年のはじめに(那須高原アカルパ)

2012年、明けましておめでとうございます。
今年は天変地異のない穏やかな年になることを切に願います。

今回の年越しも30日から3泊、那須高原アカルパにお世話になりました。
場内の詳しい様子は一昨年の記事をどうぞご参照ください。

年末~お正月のアカルパは混んでもいない、さみしすぎもしないちょうど良い感じの稼働率。
午前中、ちょっと観光やお買い物に出掛けて、
午後はキャンプ場で、焚火・読書・昼寝・知り合ったばかりのお友達とソリ遊び等、銘々がマイペースにのんびり。
夜は大(?)ウノ大会、おとうとくんのくやし泣き2回。
気温は低いけれど、大雪も降らず大風も吹かず穏やかな年越しとなりました。

c0193749_13342317.jpg

森のドッグランに喜ぶ犬たち。今年でさくらは6歳、ももは5歳になります。
ずいぶん落ち着いてきました。気持ちが通じ合う年頃になり犬とのくらしが味わい深くなることでしょう。

さて明日から仕事はじめ。
昨年秋から所属部署が今までの「お役所的」な所から「現場的」な所に変わり、忙しい毎日です。
まだまだ現役でがんばれることに喜び、活気溢れる職場からエネルギーをもらっています。

平凡だけれど、健康に恵まれ平和に毎日を送れることに感謝して、
皆さまにとって幸多き2012年となりますことをお祈り申し上げます。
[PR]
by kinkankankitu | 2012-01-03 13:54 | キャンプレポート
<< 今年の軽井沢は・・(北軽井沢ス... 4ヶ月ぶり、アドちゃん出動 >>